-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛犬撮影会♪
2007 / 11 / 27 ( Tue )
11月25・26とさくら父と母の誕生日。
めでたくもない歳ですが子供からプレゼントを貰えて嬉しかった!!

さて、23・24といつものドッグランでプロのカメラマンによる愛犬撮影会があった。
お正月バージョンもあるらしいので記念のためさくらも撮ってもらうことに・・・
前日顔だけカットに出し、ドッグランへ行くと予約が一杯!
最後の2コマに入れてよかった。24131000.jpg


出会いから意気投合してお友達になったキャバプーのレオくんとさくらは気が合うのか、じゃれあってすごくよく遊ぶ。24104644.jpg


今月はレオくんと一緒に毎週ドッグランに通い、ずいぶんと慣れてきた。壁の花だったのがうそのように最初から積極的にみんなの中へ入り
ランするようになった。

24111454.jpg

24105038.jpg


あんなに嬉しそうに遊ぶさくらを見たら来月も毎週来ようかと思ってしまうバカ親!!
21 : 21 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3MIX
2007 / 11 / 04 ( Sun )
先月の終わりにやっとさくらをトリミングに出した。
予約した日は関東地方を台風が時速100キロで通り過ぎた日、大雨。

さくらもさっぱりしてまた一段と可愛くなったし久々にドッグランへと・・・
いつも裸族のさくら、ドッグランではみんな可愛い洋服を着ているので
さくらもと母が楽天を肩がこるほど見比べ悩んだ末に買ったオニューのつなぎを着て行きました。

いつものことながらしばらくは壁の花。04110600.jpg


のんちゃんとマロンくん親子(小さい方が母)04144146.jpg


アイリッシュセッターのアイリちゃんと
ピレネーマウンテンドッグのジュニア。04143332.jpg


そして今日、キャバプーのレオくんとダップーのミルクちゃんに会いました。
レオくんは九州から飛行機でやってきた9ヶ月の男の子。
さくらにすごく似ていて毛の感じもそっくりでした。
ダップーのミルクちゃんはさくらと同じ7ヶ月の女の子。
お顔はプードルでした。

キャバプーのレオくん04111834.jpg


ダップーのミルクちゃん04120525.jpg


04110458.jpg
コッカプーのさくら

でもコッカプーのさくらがいちばん可愛かった!!(親バカ)

またレオくんやミルクちゃんに会えるといいなぁ~~。
21 : 05 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
