-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリフリワンピース♪
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日はクリスマス・イブ♪
せっかくの3連休だったのに今日だけ晴天に恵まれた。
さくらにフリフリのワンピースを買ったので、ドッグランに行きました。

このワンピース、みんなに「女の子過ぎて似合わない」と超不評!!
そんなことはな~いとレオくんママに見てもらったら
「さくらちゃん、かわい~い!!」と・・・やっぱり??
そうですさくらも女の子だったんです~~~
24123901.jpg


でも、何を着ても中身は同じ。お転婆さくらでした。
24124012.jpg


帰ってから母はクリスマスケーキを作りました。
出来上がりはこちら→24154517.jpg

あとで気が付いた、クリスマス飾りを買っていなかった!!
これじゃあ何のケーキかわからん!!
さくらは食べれないから「そんなの関係ねぇ~」だって。
16 : 44 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年賀状
2007 / 12 / 06 ( Thu )
今年もあっという間に12月。最近は日がたつのがすごく早く感じる。
それって歳のせいらしい・・・たしかに!

本日息子1号の誕生日。23歳になりました♪
ご馳走を作り、ケーキまで買っていたのに、メールでたった一言。
「今日メシいらない」 →やっぱりね~子供は二十歳過ぎたら親からの
お祝いは不要らしい。 ちょっと寂しい・・

さてさて先日の撮影会の写真ができました。ks006.jpg
年賀状はこれで決まり!


ks024.jpg
やっぱりプロは違う!


ks012.jpg
アップにも耐えられる!

こんなに可愛く写真撮れるならまた何かの時にお願いしようと思いました。


先週ドッグランで同じ「さくら」という名前のトイプーちゃんに会いました。
01145810.jpg

すごく賢くてちゃんと「待て」もできるし、フリスビーの空中キャッチもできるんです。
同じ名前なのでちょっとややこしかったけど、訓練の仕方とか教えていただき、「目指せ!さくらちゃん」です。

例によってまたまたレオくんと大はしゃぎ。01135737.jpg

01141755.jpg

本当に仲のいい2匹です。
21 : 47 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
