-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば・・・
2008 / 01 / 16 ( Wed )
気がつけば・・・年が明けてもう半月。 早いなぁ~
去年の暮れさくらをトリミングしてもらおうと思ったが「年内はもう一杯です」と言われ
やっとすっきりさっぱり!16202128.jpg


目がみえないくらいのボサボサさくらも可愛いけど、すっきりさくらはもっと可愛い!!
結局いつも可愛いってこと!

3連休の最後の日曜日、ドッグランに行ったけど超寒かった。
気温はたった4度、曇りで友達のレオくんもいなかったのでよけいにヒマ~な感じ。
これからの季節、ドッグランはちょっと厳しいかも・・・人間には。
21 : 34 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
