-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本当は・・・
2008 / 04 / 27 ( Sun )
トリミングに行ってきました。
毛玉だらけだったさくら、すっきりしました。(毛玉料金とられましたが)
今回はトイプーカット♪体は1cmカット27180922.jpg
顔はすっきり、しっぽはふんわり目指しカットせず、耳は毛玉の所はカットしてと、お願いしましたら

ほらっ本当は細いんです!!でも胸板は厚い・・・
はやくお散歩であのおばさんに見せてやらなきゃ、細いさくら。

27135442.jpg
でもひとつ気に入らないのが耳。
トリマーさんとのコミニュケーション不足で耳がおかっぱ。
おかっぱ耳は私はあまり好きじゃない。
みんなは「可愛いじゃん!」と言うけど・・どうも気に入らない。
耳のふちの毛を切ってやろうかと思ったが上手にできそうもないのでやめた。

こんななので当分トリミングには行かなくていいかも!
さくらってこんなにちっちゃかったんだね~
「このさくらも可愛い!」と父が・・・はいはい、よかったね~
21 : 28 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
こら~!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
どうも最近お天気がいまいち。 というわけで・・・(どんな?)

先日2号がリビングのソファーで夕方からのバイト前居眠りをこっくり・こっくりと
しておりましたとさ。
この2号、何でもそこらへんにポイと置くだらしない奴(育て方が悪かったって?)
キッチンからリビングへと行ってびっくり!!
グ~グ~寝ている2号のそばでさくらがお気に入りのキャップをガシガシ・・・

むざんやな~19180411.jpg

びっくりした私、でもどうやって2号を起こすか少し迷った、怒るだろうな~と思ったけど
「2号、さくらが噛んでるよ!キャップじゃないの?」と・・・結果はタイトル通り。
どうも静かだと思ったら・・・やってくれたね。
2号はショックから今だに立ち直れない様子。
「自分が悪いの!さくらが悪いんじゃないよ!」と何回も2号に言う私もつらかったのよ、わかって!


18205447.jpg
私っておデブ?

先日お散歩に行った時の事
初めて会うおばさんに「すごく太ってるわね、太りすぎじゃないの?」と言われ
私のこと?と思ったがどうやらさくらの事らしいので
「これはカットの仕方でこうなってるので決して太ってなどいない」と力説!!
すると「カットが失敗ね」だと~~~

コッカーカットにしてから顔と体のバランスがちょっと・・・と思ってはいた。
しか~~し人から言われたくはない!!しかも初対面。
その場は笑って去ったが後からメラメラ。

前回のカットから1ヶ月以上たったけどお顔はスリム20133655.jpg

しかしやはり無理があったのか体中、毛玉だらけ。
今度は体もスリムにカットしてもらいますから!!
もう予約もしました。

最近ココとのバトルがすこ~しだけど落ち着いている。
今日も久々の2ショット20133907.jpg


しかしこのあとはいつもの鬼ごっこ
かめ&小梅の仲良し目指し頑張ってくれ!
15 : 04 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
誕生日!
2008 / 04 / 06 ( Sun )
Happy Birthday! さくら
今日はさくらの1歳のお誕生日。
あっという間の1年、風の家から送られてくる写真や動画を楽しみにし
毎日ホームページを見ては我が家にやって来る日を思い・・・

さくらはこの1年、下痢ひとつせず超健康優良児!親孝行。
どこに行っても人気者。
こんな可愛いさくらと出会えた「風の家」に感謝!感謝!

さて誕生日といえばやはりプレゼント。
ちょっと迷惑げな「ミニーちゃんの耳付スヌード」P1020174.jpg
でも「牛の蹄」は大好きのよう。

家の近くの桜通りのお祭りP1020176.jpg


P1020179.jpg
みんなに「可愛い!」と言われても愛想がないビビリなさくらです。

本当はこの後も写真を撮りたかったのですが、息子3号がお花見にデジカメを
持って行ってしまった為、写真はこれだけ・・・

これからおでかけにはいい季節なのでいろんな所に行こうね。
そしてこれからも父と母のカスガイになってね、さくちゃん
14 : 17 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
チューリップ祭り
2008 / 04 / 05 ( Sat )
今日もいいお天気!
桜も咲いているけど「佐倉チューリップ祭り」に行きました。

ここへ来るのは今年で2度め、去年さくら達5姉妹が生まれた次の日に
「うちに来てくれるといいね~」なんて言いながら夫と2人で来ました。
そして来年は絶対にコッカプーと一緒に来たいなと思っていた場所。
チューリップにはやっぱり風車?0513551.jpg

05135920.jpg

桜の遊歩道05140624.jpg

印旛沼05140946.jpg

今年はさくらと一緒に来れてよかった!05142112.jpg


本当の「チューリップ祭り」は16日~20日までなのですが、車も人も多いので避け
いつもこの時期、桜とチューリップが楽しめます。
まだ咲いていないチューリップ畑もあって、500円で6株の好きな種類のチューリップを
掘って持ち帰れます。いろんなチューリップがあるんですよ。
さくらは花より団子ですけど!って私もですけど・・・
21 : 57 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
