-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWって?
2008 / 05 / 11 ( Sun )
5月も早や10日も過ぎ、今頃になってGWの話もちょっとねぇと思いますが・・・

今年のGW後半は関東だけ?天気が悪く残念ながらお出かけする気になれず
さくらには寂しいものとなってしまいましたが
29日の昭和の日に近くの自衛隊の駐屯地の「つつじ祭り」に行きました。29142514.jpg


ミサイル29141630(1).jpg

戦車29143644.jpg
                  地対空ミサイル29144806.jpg

どれも本物(当然だが)の大迫力。近くでみるとやはり大きい。
さくらがこんなのも見て嬉しいかは疑問だが母は一度行って見たかったので満足!

ところで話は変わるが
さくらだけではないと思いますが、犬は賢い。

マリオ06221522.jpg
                    しろっち06221556.jpg
ボール06221612(1).jpg
                    団子06221638.jpg


マリオはさくらがやってきた時からのお友達、しろっちは11月のココのお誕生日のついでのプレゼント
ボールはもうこれで3個め、団子は1号の彼女からのお誕生日プレゼント。
どれもさくらのお気に入りのおもちゃ。
ちゃんと区別できていて「マリオ持ってきて」と言うとマリオを持ってくる。
なんて賢いんでしょうって思っているのは私だけですか?
さくらはおりこうさん!
15 : 42 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
