-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足跡
2008 / 09 / 15 ( Mon )
我が家が千葉県にすんで十数年。
子供達が小さかった頃は鴨川シーワールドやマザー牧場にも行ったが
大人になったらどこにも一緒には来てくれない。

今年の夏with jasminで一家が千葉を旅されているのを見て
長年住んでいるのに行った事がない所へ行ってみたいと思い勝手ながら
「ジャスミンの足跡探し」をしました。(aminさんゴメンナサイ!)

8月に続き、今回は富津岬へ
同じアングルで撮ってみましたIMG_0010.jpg
この日はモヤッていて遠くがよく見えなかった。

当然今回も「初海水浴」IMG_0015.jpg

波は初体験だったので最初は逃げていましたが
そのうちジャンプしていました。ちょっと笑えたさくらでした。

15 : 51 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
2代目
2008 / 09 / 07 ( Sun )
8月の末、デジカメが壊れた。
修理に出そうか、新しいのを買おうか迷ったあげく、
近所の「MEGAドンキ・ホーテ」で安いデジカメを購入。
しかし安いとはいえ、今までのとは画素数・便利さもずっと良いもの。
日々技術は進んでいるのね~。

と、ここからが本題。
先月の事、最近はココの粗相も納まったと思っていたら・・・
私が仕事で不在中、トイレでうんPをしたがすぐにはキレイにしてもらえない。
でも汚れたトイレではオシッコはしたくない!というので
またまた玄関にしてしまったらしい(推測する)
なので思い切ってもう1つトイレを購入。
P1000181.jpgappiさんオススメの「ニャンとも清潔トイレ」

ココもしばらくは「何だコレ?トイレか?」てな具合で無視!
しか~し最近では2つのトイレで用を足すようになった。
オシッコ→シート取替えの「ニャンともトイレ」
うんP →流せる紙砂のトイレ            と使い分ける。
エライ! なんて理想的な使い方なの。これでトイレの悩みも解決?

さくらはといえば・・・前回のトリミングから2ヶ月。

相当なボサ子IMG_0004.jpg

本当は8月末にも行きたかったけど、予約がとれずやっと昨日スッキリ!
IMG_0024.jpg IMG_0026.jpg

いつも迷うのが鼻の回りの毛。
ある方が可愛いのだけどすぐ伸びるし・・・
トリミング代節約の為、今回は顔バリカンにしました。
それで思ったのが今度は耳の毛。いつまでたってもスタイルが固定しないのは
優柔不断な母のせい?
それにしてもさくらの座り方「お子ちゃまね~」

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近あまりにも迷惑メールが多いのでコメント送信に
「認証用キーワード」を使用する事にしました。
面倒ですが宜しくお願いします。

  


12 : 42 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
