-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅と桜
2009 / 02 / 16 ( Mon )
年明け早々、いろんな事がありどこにも出かけていなかったさくら。
例年になく暖かい2月。
梅が満開と聞いて「青葉の森公園」へ

梅林へと歩いていると「河津桜」が満開

IMG_0772.jpg とっても可愛いピンクだったので「さくらと桜」

この公園は野球場と陸上競技場があり2号や3号の部活でよく来たけど
ゆっくり散歩するのは初めてだったかも・・・

「ドッグラン」も小さいけどできていて、「ワンコインしつけ教室」が開催中でした。
ランニング用のコースもありもチラホラ。
「博物館」や「彫刻の森」もありけっこう広い。

やっと梅林に到着。
ちょっと散りかけていました。IMG_0780.jpg

さくらは今回はリードはずしてもらえず、
ちょっと運動不足だったかもしれないけど
思いがけず良い公園を見つけられて良かった!

桜も梅もキレイだけどさくらがボサボサ。
トリミング、行かなくっちゃ!!


20 : 48 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年って・・・
2009 / 02 / 05 ( Thu )
皆様、お久しぶりです。

2009年、年明け早々我が家は災難続き。
1月、実家の父が「小脳出血」で入院したとの知らせが入り
十数年ぶりに生まれ故郷に帰ってきました。
幸い、父の病状は軽く2週間後に何の後遺症もなく自宅に退院できました。
久々に帰った故郷で親戚まわりや古い友人達にも会えて
良かったかも?と思っていた私。

しかし、つい1週間前のこと。
2階から降りようとした私、階段の一番上で足を滑らせそのまま下まで落ち、
腰を強打、で病院へ。
幸い、骨には異常がなかったものの腰が痛くて歩くのも辛いほど・・・
全治2~3週間。
少しは良くなってきたけど、力が入ったり、伸ばしたりするとすごく痛い!

なのでさくらは最近ずっとお散歩に行っていない。
3号に頼んでも、受験生の彼はそれどころじゃない様子。
今日からの10日間が3号の正念場!!

こんな感じで始まった2009年。
今年って、これからは良いこと続きよね 多分
21 : 33 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
