-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春がキター!
2009 / 03 / 15 ( Sun )
今日はやっと春らしい穏やかな良い天気。
いよいよ春がキター!

さくらのモサモサ度も限界に達し、トリミングに行かねばと思いつつも・・・
モサモサさくらもすごく可愛くって、目の周りの毛を母カットでごまかし
前回のトリミングから3ヶ月。
 IMG_0784.jpg さすがに本当の限界。尻尾が毛玉になっちゃった~。

超が付くくらい久々のすっきりさくら。
でもまだ寒かったようで、震えていました。あんなにたくさんの毛がなくなったんだものね~。

ところで我が家の息子3号にもやっと春がキター!
苦戦の末やっと大学生になれました。
都内高級住宅街にあるお坊ちゃま大学、全然我が家には似合わない。が仕方ない!
1時間半かけて頑張って通ってね
       S兄ちゃんと「S兄ちゃん大学生になれて良かったね」

さくらはもうすぐ2歳。
子どもの頃はご飯もあっという間に完食していたのに
1歳になった頃から、たった50gのフードを食べきれない。
半分くらい食べ、忘れた頃にまた食べる。
殆ど2回目には完食するが、残すこともしばしば。
そんなさくらの食べ残しを最近はココがちゃっかり食べる。IMG_0782.jpg

ココは猫なのに魚も食べない、自分のフードしか食べなかったのに何故?
さくらもココに食べられているのを見て、思い出したように食べる。
ココのフードは大好きなさくら。
時々ココがテーブルの上から下にいるさくらに器用に手で一粒落としてやる。
変な兄妹、ココとさくら。


15 : 52 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さくらVSココ
2009 / 03 / 01 ( Sun )
このところ、どこにもお出かけしていないし・・・
ネタがない!ないのでコレ。「こんなの、撮れました~」




19 : 48 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
