-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぼってました。
2009 / 06 / 30 ( Tue )
さくらの誕生日から、あっという間に梅雨の真っ只中。

ずいぶんさぼってしまいました。

PCから離れるとなかなか戻れなかった私。
先日ドッグランに一緒に行ったわんこ友達に「最近更新してないね、楽しみにしてるよ」と言われ
こんなブログを見てくれてるんだ~と感激しました。

春のこと、さくら、最近コロコロしてる、太った?と思って
体重を計ってみてビックリ!!
なんと8.8kgも
長年使用している籐のむしろに保護色のようなさくらIMG_0881.jpg

狂犬病の予防接種に病院に行くと体重はなんと9.58kg?
先生に「さくらちゃんの骨格だとベストは8.0kg、大目にみても8.5kgです。少しダイエットしましょう」と言われました。

まず、時々みんなから貰う人間用のおやつは一切禁止。
そしてフードは体重管理用

暑くなってきたのでトリミングに行ったけど何か太い。IMG_0896.jpg


頑張ってダイエットしようねIMG_0892.jpg「母さんもですよね」


久しぶりにさくらのBFのレオくんを誘ってドッグランに行ってきましたが・・・
行ってすぐに無常の雨が
仕方ないのでランチして帰りました。
もっともっと、レオくんと遊びたかったね。IMG_0909.jpg
さくらと同じMIX(キャバプー)のレオくん、そっくりでしょ?


最近のココとさくらの距離IMG_0899.jpg




00 : 14 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
