-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなでプール
2009 / 07 / 20 ( Mon )
関東も梅雨が明け、本格的に夏
いつものドッグランで仲良くなったみんなとプール遊びをしました。



さくらは昨年、すいすい泳げたのでぜんぜんへ~き
でも、残念ながらこのプール、水深が浅く、泳ぐではなく水中歩行でした。
少しはダイエットになったかなぁ?

最後にみんなで記念写真。
不思議な事にみんなハーフ犬。IMG_0940.jpg
何と何のハーフかわかるかな?

14 : 29 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
おやつ、ちょ~だい!
2009 / 07 / 12 ( Sun )
さくらは「おやつ禁止中」
人間の食べる物は絶対にダメ!!

なのにさくら父のおみやげ。
こんなに美味しそう~~

IMG_0919.jpg 名古屋の「あんまき」 母は大好き。

さくらも、以前ちょこっとだけ食べた事あり、覚えてたのね~

IMG_0912.jpg IMG_0916.jpg
この美味しそうなおやつ。
「何とかならないの~~ 食べた~い!!」

IMG_0921.jpg「いつもは、おすわりでくれるのよね?」

「早く!ください」IMG_0923.jpg

「ゴメンネ、ゴメンネ~」そんな顔してもあげられないです。
母のおなかに入っちゃいました

22 : 05 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
