-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤッター!
2009 / 08 / 27 ( Thu )
さくらが
       IMG_0949.jpg

先日、病院で体重を計ったら9.58kgから8.7kgに減っていました
先生から「努力しましたね!でもこれが上限です。これ以上太らせないように。」と言われました。

この2ヶ月はさくらの為と心を鬼にし、体重管理用のフードを今までより少なくし
おやつは絶対ダメ!と頑張った甲斐がありました。

自分には絶対できないけど、さくらには厳しくできる母のおかげ?

IMG_0955.jpg 「今度は母さんも努力したら?」

母は多分、いや絶対無理です。ハイ!


21 : 54 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今年の夏休み
2009 / 08 / 22 ( Sat )
夏休みもとっくに終わりましたね。
今頃のノロノロアップです。

今年は9日もあった夏休み。
子供達はみんな成人し、さくらだけが遊び相手の父と母。

最初の2日は天気が悪かったので2人で映画に行きました
「夫婦50割引」というありがた~い制度のおかげで、
いつ行っても2人で2000円。
おかげで最近はよく映画を観るようになりました。

そしてやっと晴れたので「マザー牧場」に行きました
以前はわんこ禁止だったのに、ドッグランもできていましたよ

初めて見る羊や馬にさくらは身動きできず、絶対に近寄らないんです

IMG_0971_20090822145328.jpg マザー1 IMG_0979_20090822145435.jpg

とっても広い牧場を満喫し

IMG_0974.jpg

おいしい「ソフトクリーム」も食べました、母が
マザー牧場の大斜面花畑はもう「サルビア」でした。マザー2

遠くに富津岬がIMG_0976.jpg


帰る途中、房総のおいしい干物を買ったのですが、
さくらを連れていると鮮魚の美味しそうなお店で食事できないのがちょっと残念
今度は2人で「美味しいもの」を食べに出かけようかな?


そして、夏休み最後の日は近くの公園で水遊び

IMG_0986.jpg

最初は「9日も何しようかしら?」と思っていたけど
さくらがいるとあっという間。
仕事始めの月曜日は「行きたくな~い」でした。












15 : 42 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近の距離
2009 / 08 / 17 ( Mon )
ある日、私がソファーの真ん中に座っていると・・・
いつの間にやらこんなに近くに

IMG_0959.jpg   IMG_0967.jpg
初のお昼寝ツーショット


22 : 53 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
