-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
測定会
2009 / 09 / 24 ( Thu )
初めての「シルバーウィーク」
みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?
先月9連休したばかりの我が家はまたまた安・近・短。

初日はいつもの「自然公園」で森林浴。

IMG_1016.jpg IMG_1017.jpg

途中は父と母でまたまた映画鑑賞し。

最後の日、犬友達のレオくんと一緒にいつもの「ドッグラン」へ行きました。
行ってみると、シルバーウィークの21~23日は参加費100円で(安っ)
「わんちゃんスポーツ測定会」が開催中。
当然、さくらも即参加

競技は3種目
 1、 50m走
 2、 50mハードル(高さ15cm位のハードルが4つ)
 3、 ワンジャンプ(バーを飛び越える)

何回挑戦しても良い。これがベストと思う記録をカードに記入してもらう。というもの
さくらは全部2回ずつやってみてこの記録。

測定会 この記録がいいのか悪いのかは不明。

IMG_1022.jpg カメラが悪いのか腕が悪いのか?ジャンプ写真が撮れない。
飛び越えた後になっちゃう~

50m走のさくら920920232010[1] byすいらんドッグパーク

とっても良いお天気の中、さすがにちょっと疲れたかな?

IMG_1019.jpg 「もう疲れたです~」 

いっぱい汗をかいたので、帰ってシャンプーしました。IMG_1035.jpg                                    
                                 「今日はよく頑張ったでしょ?私」

ちょっと暑くて、日に焼けてしまったけど(日焼け止め塗ったのに!)
久しぶりにさくらと楽しめました。
レオくんの写真がなくってゴメンネ~
  
                            






21 : 13 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
