-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハーフチョーカー
2010 / 03 / 09 ( Tue )
今年こそは、ちょこちょこと写真を撮り
サクサクっとブログを書き、月刊を脱出しよう!と思っていたのに・・・

はや3月。やっぱり
みんなで使用している我が家のPC。
容量がいっぱいになってしまい、息子達の音楽ファイルを何とかしてくれ!!とお願いし
やっと空きができました。
しかも、デジカメも息子達に持って行かれ、
なかなか写真も撮れないし、また今日からサークルの合宿に行く3号から
ちょっとだけ拝借しました。


はなもなさんのブログで見たハーフチョーカー。
さくらもオーダーしました。IMG_1499.jpg

もなかちゃんの黒地にバラもステキだったんだけど・・・
ピンク地に赤の蝶々のコレにしました。
可愛くって、気に入ってますIMG_1653.jpg

さくらも気に入ってるよね?
IMG_1654.jpg 何のことですか?





21 : 18 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
