-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんの一瞬
2010 / 04 / 18 ( Sun )
やった~ 初のツーショット!
  
      IMG_1807.jpg
         
でも何だかココの顔が妙に緊張してるなぁ~と思った

次の瞬間 IMG_1806.jpg やっぱりココが逃げた

さくらが家にやって来てからすっかり2階の住人になっていたココ。
2号が家を出たので、ココが頼れるのはもう私だけ

さくらがゲージに入って眠る夜10時頃
まるで時間がわかっているかのように、2階から降りて来る

そして、ご覧のとおり

IMG_1810.jpg⇒ IMG_1815.jpg⇒ IMG_1818.jpg

何しろ体重9kgもあるデカイ猫が、私の布団の真ん中で
とっても気持ち良さそうに寝るんですよ~~かわゆい~!

おかげで、私は布団の端っこで小さくなって寝ています。ハイ。



16 : 37 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しいスタート
2010 / 04 / 11 ( Sun )
早いもので、もう 4月
新年度も始まり「新しいスタート」をされた方も多いはず・・・

我が家でも、2号が「新社会人」となり家を出てアパート暮らしを始めました。
ちゃんとご飯を食べているか、会社には遅刻せず行っているか等
諸々心配ですが、そろそろ私も「子離れ」せねばと思っております。

3号にいつも使われていた 
どうやら自分で買ったようで、私の元に返ってきました。
これでいつでも、どこでも写真が撮れるはず
 
先週の事、いつもの「さくら祭り」に行ってみました。IMG_1790.jpg
 
いつもの公園もIMG_1798.jpg

やっぱり「さくら」っていいですね~

さくら と言えば・・・
うちのさくらも3歳になりました。
誕生日の4月6日は必ず桜が咲いているので「さくら」と名付けたんです。私の独断で。

特にケーキもなく、大好きなおやつ「たい焼き」をあげました。IMG_1793.jpg

もちろん、1個全部だとカロリーオーバーなので、お頭の部分だけIMG_1797.jpg

IMG_1795.jpg ちょっとご不満?


ところで、皆さんはどのくらいの頻度でトリミングに行っていますか?
さくらは2ヶ月に1回、偶数月に行っています。
トリミングサロンを3軒行ってみて、1番安くて丁寧なところにしましたが
それでも、料金は「アメコカ」と同じ7000円。
私の美容院と変わりません。

2月に行った時はまだまだ寒かったので、「体はあまり短くしないで」ってお願いしたら

こんなにモコモコになっちゃいましたIMG_1804.jpg

今日も天気が良かったのでお散歩に行ったら
すれ違ったお子様連れの若いお父さんが「おっ、ぬいぐるみ!モコちゃんだ」と・・・

やっぱり?

今月のトリミングは「誕生月」で10%OFF。
これからの季節に合わせていつもの「9ミリカット」でお願いしなくっちゃね


18 : 29 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
