-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
季節は変わり
2010 / 05 / 17 ( Mon )
またまた、こんなに日にちが・・・
広告が出る寸前

この1ヶ月、写真はいろいろ撮ってはいたのです。

4月の終わり

うちの近所には2本の桜並木の道がある。
1本は「ソメイヨシノ」の桜並木、こちらは4月の初めに満開を迎える。
そしてもう1本は「八重桜」の桜並木、こちらは「ソメイヨシノ」が終わってから

だから2回も桜並木を楽しめるわけ

 IMG_1831.jpg  IMG_1825.jpg

そして、いつものお散歩コースのお友達。
って言っても、名前も知らず。
お家の前を通るとワンワン吠えて挨拶するダックスくん。IMG_1832.jpg

さくらも通る度に上を見上げて、ワンワン挨拶。
たまにいないと、通り過ぎても後ろを振り返りながら、とっても気になっているようです。

狂犬病の予防接種にも行きました。

気になっていた体重は、7.7kg。
ちょうど良いベスト体重だそうで・・・よかった
2kg弱のダイエットに成功!やっぱり他人には厳しい母のおかげ? 感謝してね。

5月の連休

みんなが休みの連休って、主婦は大忙し
毎日の3度のご飯に買い物。
5人家族に戻った為と急に暖かくなった為の大量の洗濯もの。

その合間に久々のドッグランへ

とっても気持ちの良い日とあって大勢のわんちゃん達 IMG_1837.jpg

IMG_1834.jpg 久々のドッグランで楽しそうなさくら。

連休中、ドッグラン祭りが開催されていて、
この日はアジリティー体験会が催されていました。
デモンストレーションのボーダーコリーの見事なこと!IMG_1839.jpg
写真は遠すぎて、何だかわからないですね~

の日

千葉ポートパークへ

全国にタワーがあるように、千葉にも「千葉ポートタワー」があります。
そこにポートパークもあるんです。

IMG_1844.jpg IMG_1846.jpg

何階建てか知らないけど、展望台からは富士山も見えるそう。
行ったことがないのです、私。
わんちゃんNGなので、この日も無理でした。
外の売店でおいしいソフトクリームを食べて帰りました。

そうそう、公園で可愛いトイプードルの子犬達がいました。
生後2ヶ月の可愛い盛りで、聞けば5姉妹との事。
さくらと同じ~~3女を抱っこさせてもらいました。
残念ながら、あまりの可愛さに写真を撮り忘れた!!

IMG_1849.jpg 季節も変わり、気持ち良かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっとこまめに記事を書けばよかった。と反省!
反省だけなら猿でもできる?









21 : 31 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
