-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お得なお店
2010 / 06 / 21 ( Mon )
トリミングに行って来ました。

近くのMEGA・ドンキの中に新しいペットショップができました。
トリミングサロンもあって、初回半額の文字が・・・
そろそろ、トリミングの時期だったので、ちょうどよかった。
「半額」に魅かれるのよね~

相談の結果さくらは「トイプードル料金」でOKという事になりました。
うれし~い。だって今までの所は「アメ・コカ料金」だったんだもの。

半額ってことなので、オプションのマイクロバブルバスを初体験
なんだか、毛の柔らかさがいつもと違うような気がする。(思い込み?)

  IMG_1877.jpg
 
おまけに、2ヶ月以内に行くと30%OFFなんだって!
そりゃー絶対、行くでしょ

今までの所には申し訳ないけど、こっちに移るわ。(ゴメンナサイ)


21 : 03 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
梅雨入り前に
2010 / 06 / 14 ( Mon )
さくらが住んでいる関東地方も
今日にも梅雨入りするのではないでしょうか?

そんな梅雨入り直前の土曜日。
帰省が月1回に減らされた父も帰って来たので

いつもの公園に 花菖蒲 を見に 
 満開じゃないのか、こんなものなのか、花はチラホラ 
  
IMG_1852_20100614112532.jpg IMG_1854_20100614112544.jpg
 でも母は満足!
 
IMG_1855.jpg
 さくらは微妙?

記念撮影のあとは・・・

やっぱり草原で!

誰もいない草原~IMG_1859.jpg
 
またまたフリスビー
IMG_1869.jpg ⇒ IMG_1858.jpg

さすがに暑かったか?少々やる気なし

「もう、いいです」IMG_1863.jpg
 
「じゃあ、もう帰るか?」と言いつつ

最後にひとっ走りの二人IMG_1872.jpg

お疲れさまでした~。
11 : 22 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
