-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなでプール
2010 / 08 / 02 ( Mon )
暑中お見舞い申し上げます。

毎日、猛暑が続いていますね。
こちらの地方は今年はゲリラ豪雨も殆どなく、梅雨明け前からずっと暑い

あんまり暑いので、恒例のプール遊び。

メンバーはドッグラン友達、5組。
人間8人、わんこ8匹。

  プール1
 
左からジェフィーくん、レオくん、エルくん、ルークくん、アッシュくん、さくら。

集合写真を拒んだ2匹 IMG_1930_20100802220412.jpg
フランちゃん、茶太くん。

ルーク&アッシュくん以外はみんなMIXなんですよ。
なかには1年振りに会った子もいて、「さくちゃん痩せた!」とか
久々におばさん達の弾丸トークでおおいに盛り上がりました。

プールの前日に例の「お得なお店」でトリミングしてもらいました。
今回は30%OFF、次回は20%OFFだそうで・・・
当分は、いやずっとこっちだな。きっと。

最後にさくらの泳ぎっぷりを見てね。
★音が出ます
  

MVI_1937


去年よりプールの水深を深くしてもらったので、
スイスイ泳げました
22 : 27 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
